トゥデイのタイヤ交換
きょうは土曜日だけど
雨が降ってるから仕事してます
朝一で
来店予約のホンダトゥデイ
リヤタイヤの交換ついでに
エアバルブも交換して
リヤホイール外したついでに
ブレーキシューを交換
リヤのブレーキシューしたら
フロントもブレーキかけると鳴くからってことで交換
ヘッドライトが点かないって事で
玉切れかと思ったら
ソケットとライトのバルブ取り付け部が熱で変形
とりあえず加工して点くようにしました 。

きょうは土曜日だけど
雨が降ってるから仕事してます
朝一で
来店予約のホンダトゥデイ
リヤタイヤの交換ついでに
エアバルブも交換して
リヤホイール外したついでに
ブレーキシューを交換
リヤのブレーキシューしたら
フロントもブレーキかけると鳴くからってことで交換
ヘッドライトが点かないって事で
玉切れかと思ったら
ソケットとライトのバルブ取り付け部が熱で変形
とりあえず加工して点くようにしました 。