ムルチ1100に乗ってきた

img_3956(1).jpg


img_3957(2).jpg



在庫のムルティストラーダ1100Sに乗って高山へ

国道41号沿いのドライブイン峠やに行って



img_3940(2).jpg


img_3946(2).jpg



ケイちゃんとホルモンのミックス定食

最後にうどん入れて食ってきた



img_3969(3).jpg



昼飯食った後は国道361号で

御岳山眺めながら開田高原抜けて

国道19号突っ切って国道153号



img_3976(4).jpg



あとは国道153号を南下して帰宅

走行距離は400KMちょいでした 。