浜松方面道の駅めぐり

天気よかったんで

浜松方面の山のなか徘徊して道の駅巡り



ac7fcbb0-c833-4a32-a787-88b05044ff68.jpg


5a1344d0-f4de-4bc2-be02-772803e5d190.jpg



道の駅とよはしで

おまわりさんに運転気を付けてくださいって反射材もらって



img_3045.jpg


img_3042.jpg



磐田のみかわ庵行って

そばとカツと海鮮丼食って



img_3051.jpg



道の駅いっぷく処横川で

しいたけソフト食って



img_3054.jpg



道の駅天竜相津花桃の里で

いちごソフト食って



img_3059(1).jpg



道の駅くんま水車の里は

営業終了してて



img_3069(1).jpg


img_3066(1).jpg



道の駅もっくる新城で

晩飯のいなり寿司と鯛めし買って



img_3075.jpg


img_3077(1).jpg



暗い時間に山道走ると

ヘルメットに虫がたくさんです 。